面白い写真が出てきたんで、紹介しますね

このローターハウジングは

いろんなオイルを使用してきて、70000Km位で

圧縮低下して、たぶん平均で650位やったと思うんやけど

最終の2回をJUMP OIL 
最終   0W30
最終の1回前 5W40

しかも、真夏8月のサーキットランで

3時間の耐久レースやったけど
2時間半位で、デフブローしてリタイヤしたけど

エンジンは、問題なかった

圧縮ない分パンチはなかったけどね

で、分解したら

なんとなんと、

ローターハウジング、サイドハウジングに
カーボン付着がほとんどない
ピッカピカw

DSCF3332
DSCF3331

傷が深いから、もう交換なんやけどね

この傷はそれまでのオイルの時、ついた傷やから仕方ないけど
ピッカピカでしょ、JUMP OILの洗浄性の高さなんですね

モット前(圧縮低下する前)から使ってたら
こんなことに、なってなかったはずなんですよね・・・・・

普通のオイルで、圧縮低下したエンジンをばらすと

DSCN5167
こんなに、カーボンべったり着いてるんですよね

ローターも、JUMP OILなら
DSCF3333

普通のオイルなら↓

DSCN5168

この、カーボン付着の差見ても、一目瞭然だよねv

ねっ、あっちゃん☆が、JUMP OILを強く、推奨してるか、わかってくれるよね

あっちゃん☆お勧めの
エンジンに、カーボンを残しにくいエンジンオイル
JUMP OIL・Tuner's GTspecをお求めは
きちんと、あなたの車に合ったものをチョイス出来る、正規ディーラー
A.R.S
まで、ご用命ください☆彡

A.R.S

http://ars1.cart.fc2.com/

または、店頭での販売も可能です
店頭にお越しの場合は、必ずアポとってから来てくださいネッ
外出してる場合が、多々あるので・・・・・
あっちゃん☆外出大好きなもんで・・・・・・w

tifaria.diablo1@gmail.com

業者の方で、JUMP OILを取り扱いってお店も
正規ディーラーのA.R.Sにお問い合わせください

業者卸もさせて頂いております


地球環境保護&お客様のお財布の保護w
の為に、拡散して欲しいので

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん