ちゃおぉ~☆
オイルマスターの、あっちゃん☆ですv

0w50って、どんなイメージ持ってますか?

レース用?
高熱対応で、固い?
上で回る、オイル?

そうじゃ、ないんだよね・・・・・

実は、0wと同じで

下からよく回るんです

下のトルク上がるんで

下から上まで、気持ちよく回るオイルなんですね

だから、0スタート(シグナルダッシュw)が得意なオイルなんです 

やっぱりレーシングオイル?なの 

そうじゃないんだよ・・・・・・

街乗りで、一番多用する乗り方ってなに???

そう、アクセル全閉~アクセルONじゃないかな??

信号で止まっての発進やら
いったん停止後の発進・・・・・・だよね

だから、燃費稼ぐために
アイドリングストップ、させるんだよネw

それだけ、日本の道って

止まって走る、また止まる、走るの繰り返しなんですね

そう、下のトルクが上がるって言うことは

車の発進を楽にさせる(エンジンの抵抗を減らす)ってことで

燃費が良くなるんですね

そう、名前も作り方も、ベースオイルもスペシャルなんだけど

Tune's GTspec 0w50ってオイルは

街乗りメインの、エコにこだわる方にも使ってもらいたいオイルなんですねv 

この位、ガソリン代が節約出来るよ~って
あっちゃん☆の、経験談は

この記事みてね☆ ↓ ↓
Tuner's GTspec 0w50 実践編☆

 あっちゃん☆のお勧め、エンジンオイルは

↓A.R.Sオンラインショップにご用命ください

A.R.Sオンラインショップ
http://ars1.cart.fc2.com/

ご質問等は、tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします


 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん