今回、最初で最後のGTspec0W50
赤缶処分 5000円引きキャンペーン

今日朝現在で残り、9缶になりました

この機会に、エンジンオイルで、こんなに車が変わるんだぁ~って
体感してもらいたいって、思うんですよね

DSCN2505


このキャンペーンでよくある質問を書いておきます。

Q1 : GTspecは廃盤になるのですか? 
A1: 赤い缶のJUMP仕様はこれで最後です。次からはTuner's GTspecになります。

Q2: またどうせこれぐらい安くなるときあるでしょ? 
A2: JUMP仕様は1ドルが98円の時に買い付けました。次からは1ドル120円の買い付け分の物になります。実は値上げ考えなくてはいけなくなってます。128円になったら確実にやります。

Q3: これ高いけどそんなに差があるの?

A3: 私の知る限りですと、0w系のロングライフは他にあまりなく、エステル系では聞いたことがありません。 
ちなみに私は街乗りでしたらGTspecだと8000kmは確実に乗ります。しかもオイルが先にダメになるから換えるんではなくてエレメント(フィルター)が先にダメになるからです。 
最近は濾紙が2倍のタイプを使い10000キロ換えません。 
下がスカスカの0w系を早めに換えるより実は燃費もよく、経費もトータルが安くできます。
ただし、一回目からいきなり8000kmは無理です。一回目は早目に交換していただいて2回目からがオススメです。 
もちろん量は定期的に点検していただいて、減るエンジンなら足す作業も必要です。

0wなのに下からくるトルク感とロングライフ、すごい耐熱性能を貴方に!!

ご注文は ↓ ↓
A.R.S Tiner's GTspec 0W50 
赤缶処分キャンペーン、特設会場
 ↑ ↑ をクリックしてください☆

  あっちゃん☆のお勧め、エンジンオイルは


↓A.R.Sオンラインショップにご用命ください

A.R.Sオンラインショップ
http://ars1.cart.fc2.com/

ご質問等は、tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします


 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん