今日は、小中学校のマイ弁当の日

朝から(昨日番からおこめ研いでw)お弁当作りを
上の子(涼)がしたんだけど

DSCN5770


あたしが、もちろん監修vしないと無理やからねw

で、ウィンナー炒めて
豚肉を、好き焼き風に味付けして
きゅうりで間仕切りして
昨日の残りの、鶏軟骨揚げいれて
おにぎりにぎって行ったんだけど

基本は、おにぎりのみなんだけど
足りん人は、少しだけおかずもOK 
でも、冷凍チンとかはNG ちゃんと作ったものだけらしいの

あたしの、お弁当も作ってくれましたw

DSCN5773

あ・・・・食べてから写真撮り忘れに気付きましたw



なぜか?って

それは・・・・・めちゃおなか減ってたからなんですネw

じつは、半月位前台所でめまいして

倒れそうになって手を付いた所に、カットトマト缶があって

それが落ちた上に、足を持って行ったみたいで

左足薬指が、グネってなって

DSCN5364
 

足の指が、すごく痛かったの
数日間、真っ黒け(紫かな)になっちゃって

すごく痛かったのね、でも曲がるし
折れてはないでしょ

時間経てば、痛みも治まってくるでしょ~~☆

って思って放置してたのネ

でも、ここ数日痛みが増して
歩くのも辛くなってきたから、病院に行くことに・・・・・

レントゲン撮ってもらったら

なんとなんと

IMG_0229
 
骨折れてるやないですかw

ピンクのラインが折れた所で
赤丸が、欠けた骨が飛びだしてるの
IMG_0229 1
 
そりゃ痛いわ
よぉ、こんなん何日も放っておいたんやな
痛かったやろって、先生に笑われるし・・・・・

結局、ギプス固定1ヶ月の刑です・・・・・

DSCN5776


で、反対側もグネった足首が腫れてて
痛みが出てるから、シップ&サポーターで時間薬らしいです

DSCN5774


これ、正座禁止令が出たんですね
正座が、足首にすごく悪いんだって

でも、そんなお行儀の良くないあっちゃん☆にか関係ないさぁ~って思ってたら

意外と、PC弄ったり、ご飯食べる時
自然に正座してるのね

すごく辛い・・・・ある意味これも拷問ネw

関節の動きを制限されるのって、すごい苦痛だわ

あっちゃん☆、動きとめたら死んじゃうんですけど~~w
 
ほんと、もういやw

骨折なんて、生まれて初めてやわw

中村家って、骨太で骨折経験者ほとんど居てないし

今まで、バイクで何度も転んで
宙舞ってwタイヤバリア飛び越したり、フェンスに貼りついたりしたりしたけど
骨折しなかったのに・・・・・

やっぱり、ホルモンバランス崩れた時に先生が 

女性ホルモンが増えると、骨折に注意してねって言ってたのほんまやったんやネw 

これからも、気をつけ無いとね 

みんなも、足の薬指は折れやすいみたいやから
こける時は、気を付けてねw

でわでわ

 あっちゃん☆へのご質問、ご要望等は、
tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん

 A.R.Sオンラインショップ
http://ars1.cart.fc2.com/