昨日のお出かけで疲れちゃって・・・・
身体もやけど脳が起きないからw

今日の、まじめな??記事は、お休みですw
それと昨日の、まとめ記事また今度ね・・・・・


image


お昼ごはんを作る元気もない・・・・

でも、下の子が土曜参観の代休で休みやし

いくら疲れてても、低予算でもおいしいもの食べたいあっちゃん☆w

カットトマト缶と、鶏もも肉の残りで
 
パスタにしましたv

材料は、冷蔵庫の残り物w

鶏もも肉の残り、半身位かな?
たまねぎ、半分
にんじん、ちょこっと
食べやすく切って

DSCN6101

オリーブオイルで炒めますv

DSCN6102

 鶏肉の色が変わってきたら

カットトマト缶、半分を入れて

DSCN6103

赤ワインを少しv(←これミソねv)
パスタの茹で汁も少し入れてv
煮詰めていきます

DSCN6104
 
そうそう、おろしにんにく入れた方がおいしいよねv 
ドライバジルも入れちゃおぉ~☆

塩こしょうで味付けしてv
今回もお塩は、クロイターアルペンザルツを使います

DSCN6105
 
茹で上がったパスタと絡めたら完成☆

DSCN6106
 
パルミジャーノチーズを振りかけた方が、おいしそうやもんねv 

DSCN6108
 
 て事で完成です

DSCN6109
 
本当は、ケチャップでお子ちゃまちっくなナポリタンみたいに仕上げる予定やってんけど

ケチャップ買い忘れちゃって・・・・・・

カットトマト缶で、ちょっと本格的な大人の味にw

サラダも、その辺にあったお野菜で作っちゃいましたv

DSCN6110
 
簡単に出来て、全部で 150円位
簡単で安くっておいしい、本格的なトマトパスタの完成v

おいしい物食べて元気になったし
お昼寝出来るわwww

て事で、食後お昼寝したことは内緒ですwww

 あっちゃん☆へのご質問、ご要望等は、
tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん

 A.R.Sオンラインショップ
http://ars1.cart.fc2.com/