年末に、Tuner's GTspec0w50を

products_label_0w50

初めて使ってくれたお客様が
お正月明けに、遊びに来て
インプレッションしてくれました

前回、前々回はJUMP OIL 0w30を使っていただいてたのですが
その時は、入れ替えたすぐ少し重くなって
騙された気がしたけどw
そのまま使えって言われたから、我慢してたら
800kmちょい位で、急に軽くなって
それ以降、エンジンが軽く回るし燃費も良くなって
最高なオイルって思ってたけど

今回、0w50にチェンジして感じた率直な感想は

入れ替えた瞬間から、軽さを感じ 
車が、勝手に走って行く感じで

言葉にするのが難しいけど、アクセルを踏まなくっても前に進む感じがするってw

いつも、走ってる上り坂が、坂じゃない感じになったとかw
もぉ、大喜びでw

正月休みに、帰省で長距離ドライブに家族で行ったらしいんだけど 

燃費がすごく良くなって、いつもガソリンを入れてるSAで
1/3位まだ残ってたらしいんですね

だいたい、4Km/L位向上してたって言ってました

で、これだけじゃなく
奥さんに、運転代わったら

まったく車に興味もない奥様がw

車、何かいじったの?
速くなってるやん、運転怖いんだけど・・・・・・

って、感じ取ったらしいんですね 

そう、弄ったのはエンジンオイルを交換しただけです

ユーザーさん曰く、GTspecは
タダのオイルの消耗品じゃなく、チューニングパーツやねって 
大喜びで

家族持って、車いじれなくなったけど
オイル交換で、燃費が良くなるからって名目で

奥様にも、公認でチューニングが出来るって 
次回から,GTspecを必ず入れるねって

喜んでいただけました☆



あっちゃん☆へのご質問、ご要望等は、
tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします

こんなの紹介してよとか、こんな動画撮ってって
リクエストもお待ちしていますv

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力頂ければ嬉しいです。

 ↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
banner1

↑↑↑↑↑↑ポチってくれたらわたしもうれしい~なぁ~

ディアヴォレッタちゃん