弟から連絡あって

あっちゃん☆が、過去(2014年3月16日)にアゲた記事の内容に嘘があるって言ってきたんだけど
http://blog.livedoor.jp/a_rs/archives/1000626693.html

あっちゃん☆は、当時出てきた写真と記憶でそう思って書いたんだけど・・・・

そういうことで、訂正させてもらいますねv

このエンジンの写真は、度の車のか特定できず
レースカーから下ろしたエンジンはまだ未分解で工場にあるらしいのね

てことで、真実はかなり前(2012年8月)のことなので
あっちゃん☆の、記憶が正しいって言い切れないのと

確信できない情報なんで、会社の迷惑をかけるから
訂正記事の掲載をしますv

元記事は、消さずにおいておいていいってことなので置いてますが・・・・・