ちゃおぉ~☆彡

DSCN2505


今号)(VOL.27)のHOT-Kって雑誌に

JUMP OILの特集が掲載されてます

DSCN3406


もうご覧になられた方いますか??

テスト車両が、スズキKei

DSCN3409

なんですが、見て見て、この見出し☆彡

オイル交換だけで、4~5馬力アップ!って

シャシダイナモに乗せて、54.1馬力が57.8馬力に

DSCN3410

そう、3.7馬力アップ
たった3.7馬力か?って思った人
54.1馬力の軽が3.7馬力UP って事は
約7%もアップしてんだよ

マフラー替えても、1~2馬力位しか上がんないのにw

それだけじゃなく
トルク見て
(どうも、人間って馬力の方に目がいくけどwトルクの方が重要なのよ)

DSCN3413

6.1Kgが6.9Kgにって、なんとなんと0.8KgもUP

実に、13.1%も上がってんの
凄いよね、オイル替えただけだよ

まったく同じ、車で、13%もトルクが上がったら
走りも変わるよね
それだけじゃなく
燃費が良くなるの、わかってもらえるよね

前から何度も言ってるけど

これが、燃費向上につながる
性能UPにつながる、オイルのデータなんですね

これでも、すぐに替えたいって思わない????

本当に良いものだから、あっちゃん☆が毎度毎度
お勧めしてるんですね

JUMP OILのお求めは、A.R.Sまでお願いします

DSCN3419

この最後の言葉
「明らかにチューニングパ-ツです」って
ここまで、言わせる性能を持ったエンジンオイル

使わない手は無いですぜいぃ~☆彡

A.R.Sネットショップ

http://ars1.cart.fc2.com/

A.R.S店頭でも販売中☆彡
ご来店前に、必ずご連絡お願いします
tifaria.diablo1@gmail.com
090-3269-3253

もちろん、ご質問等があれば、お気軽にご連絡ください