エコとオイル続きで

如何にエコに貢献できるか???

あっちゃん☆のワーゲンシャランの例なんですが

IMG_3450


今まで、日本で作られてるエンジンオイル
メーカーはフルシンセティックって言って売ってるオイルで
5W40の1L1300円位のエンジンオイル入れてたのね

その時は、普段、お買い物に、遊びにと、
市街地の平均燃費が5Km/L位だったんですね

JUMP OIL RS1000 5W40 1L2000円に替えたら

平均燃費が、8.6Km/L

と、なんと3.6Km/Lも向上したんですね

って言う事は、あっちゃん☆シャランは1年で10000Km位しか走んないんだけど

5Km/Lの時は、1年でガソリンを2000L使うんですね

8.6Km/Lの時は、1163L位

837Lも、節約できるのね

シャランは、ハイオク仕様なんで、今1L170円くらいでしょ

1年で142,290円もお得になるのね
ぎゃぁ~~今まで、1年でガソリン代34万円も払ってたんだぁ~~@@

これで、オイル代の差は(シャランは交換時7.5L)で5000Kmごと交換で
今まで19500円
JUMP OIL 30000円
差は、10500円

ほらぁ~~~
131,790円も得してるんですね
計算してびっくりしたw

13万もあったら
イタリア7日ツアーに行けるやんw

それだけやなく

837Lも、限られた資源、化石燃料(ガソリン)を、無駄に使ってない
使わないから、環境汚染物質排出ガスも、減らしてる

同じ距離走ってだよ

ねっ、これぞエコでしょ~~~

今、あなたのお財布に優しい

その上、子供や孫・・・まだ生まれてない子孫たちのために

この綺麗な地球を残しましょうよぉ~~~~

あっちゃん☆に13万円もお得にしたオイルは、ここをクリック☆

地球環境に、あなたのお財布に貢献する

スーパーエコ、エンジンオイル

JUMP OIL

ぜひ、A.R.Sでお求めください☆彡

A.R.S

http://ars1.cart.fc2.com/

または、店頭での販売も可能です
店頭にお越しの場合は、必ずアポとってから来てくださいネッ
外出してる場合が、多々あるので・・・・・
あっちゃん☆外出大好きなもんで・・・・・・w

tifaria.diablo1@gmail.com

業者の方で、JUMP OILを取り扱いってお店も
正規ディーラーのA.R.Sにお問い合わせください

業者卸もさせて頂いております