ホームページ製作中☆彡

そうそう、来ましたよぉ~♪

ホームページビルダー18

DSCN3900

いやぁ~~昔々に11持ってたけど

すっげ~性能上がってるのw

だから・・・・・難しいw

頭から煙出てきたよ・・・・・(ー'`ー;)

って、ことで、A.R.Sのホームページ今作ってるんで

公開まで、もうしばらくお待ちくださいねっ☆彡

今回、買ったのは、バリューパックで

テンプレートとか、写真素材がいっぱい入ってる、やつなんだよ
本当は、ビジネスパック欲しかったんやけど
ちょっぴり高かったんで・・・・w
まぁ、これで十分やしねv

プライベートユースなら、通常版で十分やと思うんやけど・・・・・w




 以前のバージョン(Ver.12以降分)を持ってる人はバージョンアップ版でいけるから更にお買い得なんだよねあっちゃん☆Ver.11やから・・・ダメ・・・(泣) 
 

 

 バージョンアップ版に、ビジネスパックは無いのね・・・・・・ 詳しくは、メーカーHPをご覧くださいねっ☆彡 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/lineup-price.html それに、2014年3月31日までに、購入したら 1,000円キャッシュバックキャンペーンもしてるからお得やねw (キャッシュっていっても、ギフトカードやけどねw) さて、気分転換に、ブログ書いたしw引き続き、HP製作に戻りますネッ  へ_-☆