ギヤの入りが悪くてお悩みの方居ませんか?
A.R.Sでは、そんな方のために
見つけましたv
シャバシャバ系の、ミッションオイル
100%化学合成のギヤオイルなんです
ギヤオイルで、100%化学合成油って少ないんですよね
意外とここ、見落とされてたりするんだけど
ミッションが弱いとか、泣き所だから仕方ないって諦めないで
NEO SYNTHETICS ギヤオイル 75w90 EHD
使ってみてくださいね☆
FF/MRのLSD入りミッションでも
もちろんノーマルデフでもOKよ
FRミッション(特に6速に最適)
LSD入りのデフにも使えますv
ここから ↓ ↓ 恒例のあっちゃん☆のCMネw
あっちゃん☆は、みんなに無駄に燃料代捨てて欲しくないからこそ
Tuner's GTspec 0w50をオススメしてるのv
もちろん、車種によっては違う粘度の方がいい場合もあるから
お気軽に相談してネv
あっちゃん☆のお勧め、エンジンオイルは
↓A.R.Sオンラインショップにご用命ください
A.R.Sオンラインショップ
http://ars1.cart.fc2.com/
ご質問等は、tifaria.diablo1@gmail.com までお願いします
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15W70と言う高粘度のオイルなのに、油膜の強靭さはもちろん、低フリクションを実現した
最高級品質のエンジンオイルです
油圧が、きっちりかかり
高熱が入ったあとでも、油圧低下が少ない安定したエンジンオイルです
航空機エステル(コンプレックスエステル)使用のエンジンオイルです
エステルオイルでありながらの超ロングライフ!!
(通常のポリオールエステル品より、約3倍のロングライフ性能)
コンプレックスエステル独自の超高温耐性
破壊温度、なんと150度に絶える、ハイパーオイルです
(通常のオイルは、125度以上でドンドン壊れてイキます)
10w40・10w50・10w60等の高粘度エンジンオイル指定の、
’80年代のネオクラシック、クラシックカーに最適で
エンジンクリアランスが広く、低粘度エンジンオイルで
トルク感が薄いと感じられる車両
ちょっと前の軽、NA、2000CC以下の車両にも最適で
加給圧を上げたチューニングカーや
サーキットで、何本か走行して油圧低下でパワーダウンする車両
高温時の高トルク時の油膜保持を求める
チューニングカーや1世代前のスーパーカー(大排気量車)にも
カーボン付着が大敵なロータリーターボエンジン(RX-7)にも最適
表記粘度が固く感じますが
冬でも使える、エンジンオイルです